プロフィール

kozi2001

Author:kozi2001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月25日(水)

搬出にご協力いただきました皆様ありがとうございました。

「アクリル美術大賞展」の展示作品が返ってまいりました。

100号を階段にぶつけつつ2階作業場へ。

ゲッ!せまい、思いっきりせまい!この182cmの横幅は困ったものでございます。

さらに、リキテックスビエンナーレ用に作成しているB1が…。

床が抜ける前に何とかしなければならないのでございます。

スポンサーサイト

6月22日(日)

6月22日(日)

「アクリル美術大賞展」本日で終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます。

余談ですが、伊藤園のゆず緑茶には「柚子」の説明書があります。
確かに、微妙な組み合わせでございます。

ちなみに、今回、床絵のイラストの依頼がございました。

不採用の場合は、その内どこかで公表いたしますのでお楽しみに。

6月18日(水)

6月18日(水)
朝起きると、首が回らない、しかも背中に鈍痛が。
何かと故障続きで、「アクリル美術大賞展」の挫折にもめげず、
一心不乱に制作活動に挑み続けようとした矢先にこの事態。地球温暖化の影響でしょうか。

ライフに行くときは必ず、エコバッグを持参し「割り箸はいりません。」と宣言していいます。

本日は、痛みをこらえ天王寺のコーナンまで自転車を走らすのがやっとでござい
ました。

6月17日(火)

6月17日(火)
タンパクは下りるわ、膝に2回も水貯めるわ、
しかも、1回目のリアルゴールドカラーから2回目はミニッツメイドオレンジカラーに悪化するなど、
限りなく病魔の試練は続くのでございます。
さらに、8月には阪急百貨店
の「Tシャツ展」・京阪百貨店の「干支になれなかった動物展」が控えておるにもかかわらず、
作品は手付かずのままアーティストホルモは乾燥し、
睡魔に勝てない松河は、今夜も闇の世界を漂うのでございます。



ブログも回復

6月16日(月)
お騒がせ致しておりましたブログも回復いたしました。
それを記念致しまして前に流しておりました内容を一部復刻いたします。


【6月12日(木)投稿分】
ショック!デジタルカメラがウンともスンとも言わない危機的状態に。

悪徳業者に騙されて、ほとんど役割を果たせぬままお釈迦。

皆さん、甘い言葉と駅前留学にはお気をつけを。
8月にはリキテックスビエンナーレもございますので、
MIDORI天満橋シティモール店で購入いたします。

6月15日(日)

6月15日(日)
昨日は、楽創会に25人もお集まり頂きありがとうございました。

水分を購入しすぎ余らせてしまい申し訳ございません。
安かったので、ついアクエリアスを買ってしまいました。
次回は、なっちゃんにいたします。この時期、どうしたものでしょう

作品制作が全く進まないのは。手の痺れと膝の痛みに耐え切れない
今日この頃でございます。

| ホーム |


 BLOG TOP