プロフィール

kozi2001

Author:kozi2001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10月19日(日)


牛貯金箱ファミリーも7体目完成でいよいよ打ち止めかなと思っております。

本日は、絹谷幸二ご夫妻に挨拶の後、院展も覗いてまいりましたが、ブルーの鮮
やかなのは心地よろしゅうございます。牛さんの貯金箱はピンクで仕上げており
ます。しかし、この後は、ブルーでしょうか。
スポンサーサイト

10月12日(日)


イヤ~。昨日は「フリーArケット」(11/23-29)のDMを提げて帰ったのと、

郵送作業で肩がボアンボアンになってしまいました。ほんと、残念です。

今回は、交通事故で大怪我をされたあの杉本洋一さんが奇跡の復活を遂げ、久々
の参加でございます。

そして、『動く作品』を制作中なので大期待でございます。

さらに、現在もアルコール依存症のヤマ田利アキさんが参戦されることになりま
した。


出品者の方は宣伝宜しくお願いします。


10月7日(火)

聞くところによりますと、ポストカード展の結果が早くも届いるようでございます。

産経新聞の部長はじめスタッフの皆様頑張って頂き、ありがとうございました。

休日出勤に残業、さぞかし辛い思いをされたことでしょう。
家庭崩壊、食欲不振、慢性疲労とストレス倍増のこととお察し申しあげます。

ところで、来月に迫りました、奈良佐保短期大学の特別公開講座の申し込みがあまりに少ないため
、中止になりそうな気配でございます。

ほんとうに残念ではございますが、これもひとえに私、日々精進を怠った結果でございます。

これからも、展覧会は続いていきますので、見捨てず是非ご来場お願いいたします。

10月1日(水)

いつのまにやら千葉デザイン展も終了いたしました。
ご来場の皆様、お暑い中本当にありがとうございました。

今週末はポストカード展の審査がございますので、西九条行ってまいります。
産経新聞の川口さんよろしくお願いします。それか
ら、フリーアーケットのDMは8日に出来上がります。
くどいようですが、30年ローンで新居を建てた和歌山の荊木会員、
出品料¥5000次回集めます。

「まいどおおきに!関西弁100人展」が今日から始まりました。是非ともご来場を。

| ホーム |


 BLOG TOP