プロフィール

kozi2001

Author:kozi2001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Sat.31 Dec 2016

自宅の前から 屋内まで掃除で終わってしまいました。
DSC_1233.jpg

Fri.30 Dec 2016

腰痛がきついです。年賀状を投函したので郵便屋さん宜しくお願い致します。
DSC_1231.jpg

Thu.29 Dec 2016

朝から講座とかでバタバタして珈琲だけで 夜 飯屋に入って今日初めての食事だと気づきました。
DSC_1225.jpg

Wed.28 Dec 2016

雪世シリーズを特典用の水墨画にしてみました。
DSC_1227.jpg

Tue.27 Dec 2016

水墨画協会の会員向け特典の 小作品の制作依頼が来ましたので東京展作品と並行して制作いたします。
DSC_0215.jpg

Mon.26 Dec 2016

体調が回復してきたので 立体制作の準備に入りたいと思います。

DSC_1224.jpg

Sun.25 Dec 2016

明日、水墨画協会の会議あるので、水墨調に仕上げました。
Merry Christmas.!
ちなみに 水彩紙はヴィフアールでございます。
DSC_1222.jpg

Sat.24 Dec 2016

ファブリアーノ社(伊)の水彩紙ArtisticoExtraWhite Hot pressed300g(コットン100%)を使いました。が、サイジング(滲み止め)が厳しいのを忘れて、ワトソン水彩紙(ロール紙)を使った後で その調子で描いたのでえらいことになりました。↓
DSC_1219.jpg

Fri.23 Dec 2016

痛み止めの副作用か 胃痛でダウンしてしまいました。取り敢えずポチ袋の新案です。
DSC_1217.jpg

Thu.22 Dec 2016

ミューズ社とホルベインから出ているほぼ同じ価格の水彩紙3種類に描いてみましたが、仕上がってみるとあまり差が見えませんでした。
DSC_1211.jpg

Wed.21 Dec 2016

首のリハビリは行けましたが、腰がまだまだきびしい状況です。
DSC_0077.jpg

Tue.20 Dec 2016

腰痛回復せず 幼児はすべて電話とメールで済ましております。
DSC_1210.jpg

Mon.19 Dec 2016

阪急西宮ガーデンズのフードパークで頂いた「ぶっかけうどん」にだしがかかっておりませんでした。素うどんということでしょうか。
DSC_0348.jpg

Sun.18 Dec 2016-2

本日出かけず腰のリハビリに専念しております。
DSC_1209_20161219003547dfb.jpg

Sun.18 Dec 2016

壁掛け式 ジオラマです。来月、子供アートでやる予定です。
DSC_1207.jpg

Fri.16 Dec 2016

腰痛でダウンしました。寝込んでおります。
DSC_1186_201612160057138c1.jpg

Thu.15 Dec 2016

室内温度16度での作業は 首にこたえます。
DSC_0038.jpg

Wed.14 Dec 2016

痛み止めの後遺症で口内炎がひどい状態です。しかし、首はかなりきつい状態なので やめられません。紫のクロッカス(Purple Crocus)の花言葉は「愛の後悔」です。
DSC_1198.jpg

Tue.13 Dec 2016

あらゆる痛みに 歯を食いしばっていたらえらいことに。
DSC_1197.jpg

Mon.12 Dec 2016

移動疲れで ほとんど作業できず。サカエちゃんバッチできました。
DSC_1196.jpg

Sun.11 Dec 2016

ついにまた歯が欠けました。今年5度目の歯医者通いでございます。
DSC_1192.jpg

Sat.10 Dec 2016

ETO-TEN展(酉)ファイナル12/8-21 10:00-20:00京阪百貨店守口店6階京阪美術画廊開催中ですが、2月にする銀座のグループ展のDMが届きました。首がきついですが 明日は朝から二科展デザイン部地区委員会でございます。
DSC_0205.jpg

Fri.9 Dec 2016

朝から頭痛で ロキソニンと葛根湯でしのいでおります。
DSC_1191.jpg

Thu.8 Dec 2016

腰の痛みに耐えながら 頼まれた年賀状制作終了いたしました。
DSC_0036.jpg

Wed.7 Dec 2016

腰が激痛で起き上がれません。
DSC_1189.jpg

Tue.6 Dec 2016

外科へ行く前に ポチ袋の見本作りました。
DSC_1187.jpg

Mon.5 Dec 2016

干支展(酉)12/8-21 京阪百貨店守口店6階京阪画廊に出品しております。
DSC_1180.jpg

Sun.4 Dec 2016

痛み止めを飲みながら乗り切りました。
DSC_0195.jpg

Sat.3 Dec 2016-2

朝から腰がグキッとなりました。首もかなりきつい状態となっております。しかし、本日のチビッコ用クリスマスカードの見本はこちらとなっております。今回、中学生も参加しております。
DSC_1186.jpg


Sat.3 Dec 2016

気温が下がってきて いよいよ制作スピードが落ちてきました。
DSC_0022.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE