プロフィール

kozi2001

Author:kozi2001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Mon.30 Jan 2017 -2

これはもう最悪 頭痛の限界です。明日は作業休みます。
DSC_1336.jpg

Mon.30 Jan 2017

絵本原画始めましたが 体がガチガチでロキソニンのお世話になっております。
DSC_0228.jpg

Sun.29 Jan 2017

「3月のライオン」OP曲YUKI 「さよならスタンダード」がなかなか良いです。「歓びの種 」のイメージで↓
DSC_1212.jpg

Sat.28 Jan 2017

本日 カワチで筆と水彩紙を大人買い。
DSC_1320.jpg

Fri.27 Jan 2017

左手のしびれで感覚がわからなく 皿を落として割ってしまう事態に。
DSC_1323.jpg

Thu.26 Jan 2017

東京送り作品の額装終了しました。
DSC_1314.jpg

Wed.10 Jan 2017

会議で 水墨画出前授業の模擬授業がありました。これは勉強になりました。
DSC_1304.jpg

Tue.24 Jan 2017

ロキソニンを飲みながら 大人の教室の見本間に合いました。
DSC_1316.jpg

MOン。23Jan 2017

子どもアート教室の準備をしていて、大人の文を忘れていました。明日慌てていたします。
DSC_1311.jpg

Sun.22 Jan 2017

今年最初のデザイン部の会議でした。たかいよしかず社長に水墨画テキスト用のキャラクターをもらって帰宅。朝、動悸がきつくて心配でしたが、何とか本日乗り切れまいた。
DSC_0102.jpg

Sat.21 Jan 2017

タイトルは「物言い」。
DSC_1303.jpg

Fri.20 Jan 2017

午前中は大学へ提出書類とシラバスを郵送して 病院へ 午後から子供アート教室の段取りをして、風呂に入った後、水墨画協会の準備と 絵本準備で終了しました。
DSC_1302.jpg

Thu.19 Jan 2017

手のしびれと 口内炎が強烈で 作業がつらいです。
DSC_1297.jpg

Wed.18 Jan 2017

東京のグループ展は水墨画の小作品でいくことにしました。
DSC_1288.jpg

Tue.17 Jan 2017

病院で2時間 腰のレントゲンを撮ると やはりヘルニアでした。作業に響くなぁ。
DSC_0220.jpg

Mon.16 Jan 2017

あまりに寒いので、すべてのスケジュールをキャンセルして 部屋にこもり ちまちまと「雪世」シr-ズの続きと 水墨いたしました。
DSC_1286.jpg

Sun.15 Jan 2017

寒さで 首もがちがちに 左手が強烈にしびれております。
DSC_1272.jpg

Sat.14 Jan 2017

結局、頭痛がきつく寝れなくて 朝からロキソニンと葛根湯を珈琲で流し込みながら、子供アート教室で使うジオラマを制作いたしました。
DSC_1278.jpg

Fri.13 Jan 2017

「雪世」新シリーズ準備始めました。
DSC_1276.jpg

Thu.11 Jan 2017

漸く 水墨画のテキスト作成1歩前進しました。
DSC_1268.jpg


Wed.11 Jan 2017

ちょっと病院に行けてないからか 左手のしびれと首からの頭痛で制作が不調でございます。
DSC_0085.jpg

Tue.10 Jan 2017

たまには 色付き水彩画を ファブリアーノ水彩紙クラシコ5に描いてみました。
DSC_1265.jpg

Mon.9 Jan 2017

水墨 色々なパターン制作中でございます。
DSC_1266.jpg

Sun.8 Jan 2017

今日KAWACHIで飾ってあった水墨画の鶏と自分の描いている酉 随分違うなぁ。白鳥じゃなかったかな。
DSC_1244.jpg

Sat.7 Jan 2017

なかなか墨描きに苦戦している状態のまま20枚過ぎました。
DSC_1241.jpg

Fri.6 Jan 2017

本日は痛みが強烈で ロキソニンのお世話になっております。
DSC_1253.jpg

Thu.5 Jan 2017

本日 またもや無償の作業依頼が…。引き受けてしまいました。
DSC_1239.jpg

Wed.4 Jan 2017

しばらく 水墨のパタ-ン作品の制作をいたします。
DSC_1250.jpg

 Tue.3 Jan 2017

頭痛 腰痛 口内炎 首痛 体調不良で制作不調でございます。
DSC_1228.jpg

Mon.2 Jan 2017

年始の「水墨画初め」 いたしました。
DSC_1237.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE