プロフィール

kozi2001

Author:kozi2001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Fri.31 Mar 2017

本日 病院のあと 画材購入のあと ギャラリーに向かい終了いたしました。
DSC_0253.jpg

Thu.30 Mar 2017

じっくりと寝たので、腹痛もおさまりました。再び制作に入りたいと思います。
DSCF0001_201703300022257d6.jpg

Wed.29 Mar 2017

昨夜 強烈な腹痛のためダウンいたしました。
やってみよう。
13.jpg

Tue.28 Mar 2018

口内炎と頭痛がひどい中、立体作品制作に入りました。
DSCF0002_20170328002254e8d.jpg

Mon.27 Mar 2017

次の教室 墨をすることを知らない子どもたちのために 水墨の準備中です。
DSCF0001_201703270033319ef.jpg

Sun.26 Mar 2017

肩こりがきつくて頭痛ひどいため しばし作業休止いたします。
8 (1)

Sat.25 Mar 2017

頭痛と口内炎でございます。
DSC_0143.jpg

Fri.24 Mar 2017

制作ペースが全く上がらずじまいです。4月からは新学期、立体制作も急がなければ。
6 (8)

Wed.22 Mar 2017

外科のあと 急きょ水墨の打ち合わせでほとんど制作ができませんでした。
DSCF0001.jpg

Tue.21 Mar 2017

体調不良で 制作途中でダウンしました。
DSCF0004.jpg

Mon.20 Mar 2017

墨と硯かえました。おー早く 濃くなりました。
DSCF0002.jpg

Sun.19 Mar 2017

ヴィフアール水彩紙が切れたので カワチに行きましたが 売り切れでした。仕方がないので赤っぽいですがクレスター水彩紙10枚と水墨画用紙100枚を購入しました。そして、コーナンで 材木を大人買いして帰りました。が 手元にさlっき買ったばかりのカワチ一式がないのに気づきました。
CIMG0847.jpg

Sat.18 Mar 2017

久々のスーツ姿での外出(卒業式と謝恩会)ですごい肩こりです。
4 (6)

Fri.17 Mar 2017

卒業式、チビッ子教室と続いて 制作ストップします。
DSC_0252.jpg

Thu.16 Mar 2017

会議終了で制作再開します。
WIN_20170313_17_44_16_Pro.jpg

Wed.15 Mar 2017

血圧ちょっと高かったですがセーフでした。頭痛もなんとかおさまりました。
WIN_20170313_17_45_12_Pro.jpg

Tue.14 Mar 2017

制作1日10枚でペース落ちず、首が限界に。明日、病院診察に行きます。
WIN_20170313_17_43_05_Pro.jpg

Mon.13 Mar 2017

1日作品9枚に挑戦。なんとかできましたが、あわただしく、頭痛がするのでペース落とします。
3 (3)

Sun.12 Mar 2017

1日8枚 作品を仕上げました。過去最高ではないかと。
2 (1)

Sat.11 Mar 2017

夏休み教室見本2つ目できました。
1 (1)

Fri.10 Mar 2017

めばちこで描きづらい状況です。
CIMG0853.jpg

Thu.9 Mar 2017

痛み止め飲みながら耐えております。
DSC_0135.jpg

Wed.8 Mar 2017

胃痛で 本日も休息しました。
DSC_1501.jpg

Tue.7 Mar 2017

風邪でしょうか 頭痛と胃痛で休んでおりました、
DSC_1498.jpg

Mon.6Mar 2017

「走るカッパ号」見本 完成しました。
DSC_1495.jpg

Sun.5 Mar 2017

夏休み教室「走るかっぱ号」-梅田8・5 西宮8・6決定しました。
DSC_0244.jpg

Sat.4 Mar 2017

マーメード紙は水彩には 若干厳しいです。
DSC_1486.jpg

Fri.3 Mar 2017

DM用の制作開始しました。
DSC_1463.jpg

Thu.2 Mar 2017

5月個展開催予定で 制作始めます。
DSC_1455.jpg

Wed.1 Mar 2017

胃痛と頭痛で体調不良です。
DSC_1435.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP