プロフィール

kozi2001

Author:kozi2001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Sun.30 Apr 2017

ロキソニン飲みながらの作業になりました。
18 (2)

Sat.29 Apr 2017

本日も工事は続き爆音です。頭痛が辛いです。
DSC_0262.jpg

Fri.28 Apr 2017

この時間に下水工事が始まりました。我が家が揺れてぽります。爆音が響きわたります。
DSC_0252_20170428000644b07.jpg

Thu.27 Apr 2017-2

春ということで 靴を3足廃棄。そして、残った革靴を履いてみると傷んでいることが発覚。勿体無いので修理道具を買ってきてなおしているときに 誤って眼鏡を破壊致しました。視力が悪く 特殊仕様で定価¥65000.。
DSC_0242.jpg

Thu.27 Apr 2017

眼鏡が折れて作業を中断いたしておりました。
DSC_0240.jpg

Wed.26 Apr 2017

久しぶりに小型作品描きました。
DSC_0238_201704260013498fb.jpg

Tue.25 Apr 2017

視力低下のため うつむいての作業になり ついに腰痛がひどくなってまいりました。首痛とダブルでございます。
23 (4)

Mon.24 Apr 2017

ポスターの原画作成中に頭痛でダウンしました。
DSC_0253_201704240009444c5.jpg

Sun.23 Apr 2017

本日、キャラクターと来年年賀状のデザインをいたしました。
DSC_0219.jpg

Sat.22 Apr 2017

突然仕事の契約を打ち切られるという不運に見舞われましたが、気を取り直して 新しい制作作業にはいります。
DSC_0215_20170422004849d4e.jpg

Fri.21 Apr 2017

うどんのキャラクターを間違って団子で作ってしまいました。
DSC_0216.jpg

Thu.20 Apr 2017

連日の会議で強烈な頭痛です。
DSC_0217.jpg

Wed.19 Apr 2017

時間ができたので 公募始めます。
2 (2)

Tue.18 Apr 2017

水墨の授業 思ったより難しいことがわかりました。
25 (4)

Mon.17 Apr 2017

制作がなかなか進まない状況です。
DSC_0212.jpg

Sun.16 Apr 2017

本日 関西線が事故で止まり寺田町駅まで歩きに。作品sキャン作業で終了しました。
DSC_0211.jpg

Sat.15 Apr 2017

首痛で制作途中でダウンいたしました。ロキソニンも効かなくなってまいりました。
DSC_0206.jpg

Fri.14 Apr 2017

バタバタして作業ができなくなるので、で来るときは口内炎と胃痛に耐えながら 制作を続けております。
26 (2)

Thu.13 Apr 2017

病院に行きましたが首の痛みとれず。串家で昼ごはんいただいて 撃沈しました。
26 (1)

Wed.12 Apr 2017

出前授業のキャラクターをパターン化終了。首痛を痛み止め飲んでしのいでおります。
25 (1)

Tue.11 Apr 2017

二科展出品作品制作終了しました。絵本考えていきます。
24.jpg

Mon.10 Apr 2017

半立体すすんできました。
20.jpg

Sun.9 Apr 2017

ギャラリーまわりのため 制作できず。
22_201704090040262b0.jpg

Sat.8 Apr 2017

頭痛が強烈です。描いてる途中で筆をおrとして 絵がオシャカに。ついに、握力に出ました。
23 (2)

Fri.7 Apr 2017

二科展作品ほぼラフ完成しました。
22.jpg

Yhu.6 Apr 2017

朝からの頭痛と肩こり 左手の痺れで3枚目制作途中でダウンいたしました。
20 (3)

Wed.5 Apr 2017

本日 大学のあと元吉本のデザイナーだった先生の喫茶店で無駄話で終了いたしました。
19 (5)

Tue.4 Mar 2017

いよいよ新年度始まりました。首がパンパンでございます。
18_2017040400210844d.jpg

Mon.3 Apr 2017

何故か 全く水墨が進みません。
17 (3)

Sun.2 Apr 2017

水彩紙を切断ミス。かなり枚数をロスいたしました。意味もなく、めいっぱい安い筆で作画チャレンジしてみます。
17 (1)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE