プロフィール

kozi2001

Author:kozi2001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Mon.31 JUl2017

本日葬儀で作業できずに終了いたしました。
DSC_0555.jpg

Sun.30 Jul 2017

久々のスーツで背中痛です。
DSC_0551.jpg

Sat.29 Jul 2017

身内に不幸がありバタバタしております。
DSC_0542.jpg

Thu.26 Jul 2017

本日は西宮 神戸NHKはしごで 汗だくで終了いたしました。
DSC_0539.jpg

Wed.26 Jul 2017

長居のワークショップなくなったので 残った材料でセツっちゃん作りました。
DSC_0609.jpg

Tue.25 Jul 2017

頸痛最悪です。作品搬入きいております。
DSC_0537.jpg

Mon.24 Jul 2017

本日はたくさんの出品ご協力ありがとうございました。
また 作品制作入ります。
DSC_0536.jpg

Sun.23 Jul 2017

日曜日は二科展作品搬入日のため 作品制作ができません。
DSC_0534.jpg

Fri.21 Jul 2017

来週NHKの準備取り敢えず終了いたしました。
DSC_0533.jpg

Thu.20 Jul 2017

昨日は 制作を無理したので 本日は整理日にいたしました。
DSC_0531.jpg

Wed.19 Jul 2017

次のコラージュ見本でございます。
DSC_0566.jpg

Tue.18 Jul 2017

いよいよ今週二科展搬入となりました。ちょっとばたばたしております。
DSC_0525.jpg

Mon.17 Jul 2017

暑さでちょっとバテてしまいました。
DSC_0522.jpg

Sat.15 Jul 2017

ちびっ子教室の動力源が半分しか揃いません。
DSC_0553.jpg

Fri.14 Jul 2017

作品を搬出するため、作業場の階段を鋸で切断しました。おかげで 本日 強烈な頭痛です。
DSC_0524.jpg

Thu.13 Jul 2017

ちびっ子教室準備 できません出した。
DSC_0523.jpg

Wed.12 Jul 2017

何とか水墨画会議終了いたしました。
DSC_0520.jpg

Tue.11 Jul 2017

水墨会議です。いよいよテキスト完成でしょうか。
DSC_0521.jpg

Mon.10 Jul 2017

水墨画テキスト出版記念展広告原稿 締め切りに何とか間に合いそうです。
DSC_0519.jpg

Sun.9 Jul 2017

楽創会30名の参加 ありがとうございました。制作 最後まで頑張ってください。
DSC_0504.jpg

Sat.8 Jul 2017

土曜日は終日 作品アドバイスの会があるので制作休憩でございます。
DSC_0502.jpg

Fri.7 Jul 2017

首痛と胃痛です。休憩しながら 作業しております。
何かが欠落しているような気がします。
DSC_0501.jpg

Thu.6 Jul 2017

夏休みのチビッコ教室の準備が 過酷です。
DSC_0540.jpg

Wed.5 Jul 2017

今月搬入の二科展出品作品の輸送対策処理終了しました。
DSC_0499.jpg

Tue.4 Jul 2017

二科東京 コラボ作品完成しました。
00.jpg

Mon.3 JUl2017

溜まった郵便物の処理で1日終了。
DSC_0498.jpg

Sat.1 Jul 2017

年間 一番バタバタする7月に入りました。時間見つけて制作致します。
DSC_0497.jpg

Sat.1 Jul 2017

にっぽん招き猫100人展展示決まりました。9/23・24瀬戸 10/13-29北鎌倉。
1 (37)

| ホーム |


 BLOG TOP