プロフィール

kozi2001

Author:kozi2001
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

8月26日(火)

8月26日(火)

24日(土)奈良佐保短期大学の関係者の皆様、オープンキャンパスでは、

お世話になりました。大石学長、お弁当とコーヒーごちそうさまです。

それから、千葉デザイン協会の皆様、審査に行けなくて大変失礼いたしました。

ついつい、経費のかからない方を優先してしまいました。

それにしても、セルヴィスギャラリーも金曜まででございます。

まだ、ご覧になっていらっしゃらない方は是非、JR北新地まで。


スポンサーサイト

<< 9月1日(月) | ホーム | 8月17日(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱

池袋の私書箱の紹介です


 BLOG TOP